1. トップ
  2. TOPICS
  3. 岩槻健康フェスタWS

岩槻健康フェスタWS

今週、最後で今月最初のダレデモダンスイベントは

岩槻で行わせて頂いた健康フェスタワークショップ!!

今回は親子の皆様を対象にダレデモダンス認定インストラクターの

HONOKaとMayuが講師を務めてくれました!

子供達が可愛くて可愛くて、それだけで会場全体が盛り上がりました!(笑)

講師たちにもすごくなついて親御さん含めて非常に温かい雰囲気で終了することができました(*´▽`*)

今後も是非、定期的に親子ワークショップを開催していこうと思いますので気になる方は是非ホームページ

をご覧ください!

ちなみに12月16に目黒パーシモンホールで親子ワークショップを行いますので、興味がある方は是非こちらをご覧ください~!!
http://www.daredemodance.or.jp/2017/08/29/1533/

では、9月がスタートして気温の変化が激しいですが、皆様もお体にお気をつけください✨✨