1. トップ
  2. TOPICS
  3. 丸ノ内行幸通りで夏祭り!

丸ノ内行幸通りで夏祭り!

暑い日が続きますが、皆さん夏バテなどにはなっていませんか?(^^)

日中は暑いけど、夕方からは良い風も吹き涼みやすくなりますね!
そんな夕暮れの夏の風物詩「夏祭り」

今回、ダレデモダンスはこの夏祭りでのイベントにお邪魔させていただきました。

28日(金)時刻は19:00ごろ。
陽も落ちてきて涼しくなってきた頃に丸ノ内の行幸通りでは賑やかな夏祭りが行われていました。

そこになんとSAM率いるダンサーがざっと30人!!

「皆さんも一緒に盛り上がりましょう!」とSAMのダレデモダンスレクチャーから始まり、ダンサー達はTRFのヒットメドレーを6曲踊って盛り上げてくれました!

物凄い人だかりと盛り上がりでまさに日本の「夏!」という感じがしました(^^)

ストリートダンスと日本文化の融合の素晴らしさを感じられたイベントでした!
参加者の方々からも好評でwebにも掲載して頂きました!

写真に、ちょっとした動画もあるので是非ご覧になって皆さんも夏気分を味わってください!

【動画】↓↓↓
https://youtu.be/9NHCurWWRD8

【web】↓↓↓↓↓↓
https://www.google.co.jp/amp/s/news.goo.ne.jp/amp/article/minkei/region/minkei-nihombashi1468.html